駄文

まとめている時のちょっとした思い付き書き連ねるコーナー

●胎動S・真影Sのラスト箱ドロップ種類多すぎ
考えたくはなかったけど、タイプによって変化してるかもしれない。
ここだけじゃなく、他の所でも変化してるかもしれないけどとりあえず面倒なのでここだけ補足つき

●難易度Sは難易度C~Aと比べてラスト箱ドロップの種類が多い気がする
たとえば草原の支配者Sのツイントルネードとツイングラッシャー
どちらも双短銃。難易度Sに限ってはひとつの種類につき2つ設定されているのだろうか
難易度C~Aまではひとつのようだし。それともボスのレベルか

●ラスト箱のPAドロップは難易度にかかわらずミッション固定な気がする
だが、いくつかのミッションがそれに当てはまっていない
報告が間違いなのか、推測が間違いなのか

inserted by FC2 system